010855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ Nonのレビュー ♪

♪ Nonのレビュー ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆Non☆☆

☆☆Non☆☆

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.26
XML
カテゴリ:マンガの紹介
​こんにちは。Nonのレビューへようこそ♪

マンガ「ダメな自分を認めたら、部屋がキレイになりました」は、昨今はやりの断捨離・ミニマリスト系の内容。かわいい絵で楽しくリラックスして読めます。

今回面白かったのは、部屋が片付けられない一つ一つの要素に気が付いて、そしてそれはなぜそうだったのか、ということを心理的に分析もしているところです。

この作者の他の漫画は、以前このブログでも紹介しましたが、昔はこれほど片付けられない人だったということを知り、びっくり。人間、気づきがあると変わるものですね。。

ご興味のある方は、是非一度手にとって読んでみてくださいね。

目次(「BOOK」データベースより)

ホコリだらけの部屋に住み続けて…/いつもの片付けってこんな感じ/なんでそんなに身軽なの!?-旅先で気づいた片付けのヒント/我が家は「使ってないのに、持ってるだけでなんとなく安心」なものだらけだった/「ダメな自分」を認めて脱ぎ捨てよう/「いつか使おう」を普段使いにしてみるーキッチンお片付け編/使うものこそ、しまっておこうーダイニングテーブルお片付け編/「痩せてから着よう」をやめてみたークローゼットお片付け編/ストックはもう買わないー洗面所お片付け編/大切にしてこそ、飾る価値のあるものだ!-趣味のお片付け編/生まれてはじめて、しまえるようになってきた/部屋がキレイになったら、新しい自分に出会えました

電子書籍はこちら。
******************************
この記事を気に入っていただけたら、下記ボタンをクリックしていただけると嬉しいです♪。
にほんブログ村 本ブログへ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.26 08:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.