243838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Akkey's Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.01.03
XML
カテゴリ:自己中系
遅すぎる投稿やけど。

今年の年末年始は去年と比べて短い休暇。
それでもやっぱ年末年始は、周囲が休みモードに入るから、それなりに休み気分になれる。

今年は、去年のおもろかった長崎旅行に行ったのとは異なり、ごくごく普通の年末年始。
年末は、いつも通りの地元の夜警。
年始は、夫婦お互いの実家に行った感じ。

3日は、年末年始でだれきった体にムチうつべく、恒例?の年始登山に六甲山。
下山はケーブルやったから余裕やったけど、気持ちよかった。

今年もあっという間に過ぎるやろうけど、がんばろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.12 10:57:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.