1698482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKIにっき

RIKIにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.16
XML
 「かあ~(さん)、聞いてよぉー!」
 
 先日のこと、居間で宿題をやる準備をしながら、息子が言う。
 (↑我が家の学習机は、一体何のためにあるのか…?(-_-;))

 「なんね?」

 「オンナがさぁ~、オレばっか叩いてくるんだよ!」

 「アンタがその子に何か、悪いことしてるんちゃうん?」

 いきなり我が子を疑う私。(^_^;)

 「してねぇーし! オンナとなんか遊ばねーし!!」

 そう言えばまだ一年生の頃だったか、何人かの女の子VS息子とその友達(♂)で、どつきあいをやった、とか言ってたな。。
 あの時は、『まるでサル山のサルやなぁ』と思ったもんだったが(苦笑)、まだそんなことやってんのか?

 「また、前みたいにいろんな子にどつかれてるん?」

 「ちげぇーよ(違うよ)、一人だけだよ。何か知らんけど、オラばっか狙ってくるんだよなぁ~~(°ヘ°)」

 え、一人だけ? ・・・はは~~ん(*´ー`) フッ。
 その女の子、もしかして…??

 「それ、どんな子や? かいらしい(可愛らしい)子ぉか( ̄ー ̄)??」

 「ぜんっぜん!!」

 ああぁ~~、気になる! とぉ~っても、その女の子が気になる!!

 その後、好奇心の赴くまま、息子のクチを割らせようとした私だったのだが、結局、その女の子の名前を息子から聞き出すことはできなかった。。


 で、今日。
 ついさっき帰宅してきたばかりの息子がランドセルを下ろすなり、開口一番、

 「かあ~、今日またオンナに襲われた!」

 「またかいな…(ため息)。今日は誰にやられたん? あんたから何もしてないんやろな??」

 「いや、今日はオンナたちの前で『きんたまごっち』って言ったら、叩かれたんだよ。」

 アホが…(-_-;)、また得意の下ネタかい(怒)!

 「『○○せんせい』(←息子の一番の友達のあだ名)は捕まって、もっと叩かれたけど、オレは『おとべん』(←『男便所』、の略らしい…(-_-;))に逃げてセーフだった☆」

 誇らしげに胸を張る息子。
 自慢すんな、このアホがっ(-_-)!!


 先日の件も、親の欲目で『息子がモテた?!』とつい、喜んでしまったが、きっとその女の子の前で、息子本人の自覚のないままに、そーいう下ネタ系おばか発言をしたんだろう。。。
 あ~~あ、かあは喜んでソンしたよ。(-_-;)

 息子よ、そう言えばお正月も、数件先に住んでいる、5歳の双子の女の子たちに「つららで頭叩かれた(!)」とか言ってたなぁ。
 あんた、その子らには、下ネタ言ってないだろうね!? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.16 15:22:44
コメント(8) | コメントを書く
[あああ、息子ぉ!!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

NsRIKI

NsRIKI

コメント新着

chorus mama@ Re:『余命宣告』、来ました。( ̄▽ ̄;)(08/18) rikiさんが身罷られてもう7年も経つのです…
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) にっしい広場 165号 2014冬号 兵庫西 …
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) 天国のRIKIさんへ:空の上で楽しく過…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

ヨモギ断念しました 福寿草5887さん

ついに壊れた、、、 暑がりのミケネコさん

ベロタクシードライ… DJまーQさん

© Rakuten Group, Inc.