1698623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKIにっき

RIKIにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.22
XML
ああ。
このテの進学関係の冊子がうちに送られるようになって、もうどれぐらい経つだろう…。
そして、息子はいつまでこのテの冊子を無視するのだろう??(-_-#)
rblog-20141222170455-00.jpg
「あんた、未来のことやねんからちょっとは読んでみたらは?」

「いらね(--)、捨てとけ」

ナニを考えてるのか何も考えてないのか。(--;)

私が息子の年の頃はちょうど、両親が別れるだのなんだのとで就職を見越して、高校の帰りに簿記の学校に行ったんやったっけ。
(でも私、看護学校へ結局行ったから、簿記3級は見事取り損に…( ̄▽ ̄;))

そんなこんなで、一生食べさせてあげられるほどのお金持ちじゃない私らのこと、息子にはまともに『進路』ってのを考えてみて欲しいのだが。

でも自分は流れに流れて勢いで看護師資格をとって、そのおかげで抗がん剤治療の身となっても『国家資格』ということで、(もちろんパート先の温情に恵まれているのは間違いないが)今でも細々、パートさせてもらえるから人生わからない。

いっそ、

【中古】 テレサの羽根/時の流れに身をまかせ〜パート2〜 /エンレイ[媛麗] 【中古】afb
♪時の流れに身をまかせ~、ても生きていけるのかもしれない。

だとすると、あんましガミガミいうのも…?
けどあんまりほっとくのも『無責任』と言われないか??

あー。
こんな悩みも、息子が高校を卒業する後1年…で終わってほしいわ面倒だわ。(爆)

応援頂けるとありがたいです↓m(__)m
人気ブログランキングへ PINGOO! ファイブスタイルランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.22 17:04:58
コメント(4) | コメントを書く
[あああ、息子ぉ!!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

NsRIKI

NsRIKI

コメント新着

chorus mama@ Re:『余命宣告』、来ました。( ̄▽ ̄;)(08/18) rikiさんが身罷られてもう7年も経つのです…
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) にっしい広場 165号 2014冬号 兵庫西 …
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) 天国のRIKIさんへ:空の上で楽しく過…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

美しいよ日本語 New! 福寿草5887さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

ベロタクシードライ… DJまーQさん

© Rakuten Group, Inc.