227256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれお買い物日記

気まぐれお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zero.rei

zero.rei

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

何年ぶり?nextでポ… ■昆布■さん

ぽれぽれっと♪ Qバンバラさん
子供服大好き❤︎おか… いちごちょこ☆☆さん
目指せお買い物上手… *くるみうさぎ*さん
sすずのブログ sすずさん

Comments

Headline News

2019年02月23日
XML
カテゴリ:スーリー
秋冬物はあまり買いませんでしたが春物がかなり好みでつい買いすぎています(´ε`;)
ただ先行10%だったからお得に買えて嬉しい(≧ω≦)
購入品↓↓↓

全て110サイズです(*^ω^*)

7分袖は良く着せるしデザインが可愛いので取り置きお願いしていました(o^^o)しかしまだ大きめかも(;・∀・)
残念ながらカタログ掲載リバーシブルスカートは私が行ってる直営は入荷無しでした(∩´﹏`∩)




カタログコーデ(*^ω^*)春物で1番気になっていたコーデです(≧ω≦)
キュロットはRoseRoseさんが1月末に1000円引きクーポンが出た際に購入したものです。誕生日割引もあったから実際30%オフぐらいで購入出来ています。

ギンガムチェックトップスも可愛い(ノ´▽`)ノ♪




ジャンスカは買うつもり無かったんですが元値が安いし10%なら買うしかないってなりました( ゚∀ ゚)
実際店舗でも沢山売れてるようです゚。*♡

お花の部分も可愛い❤︎*。



かなりの暖冬だったけど早く暖かくならないかなぁ。しかし土日は仕事出まくってるからほんと着せきれてない今日この頃(-ω-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月23日 20時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[スーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X