035819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

編集者 NTのブログ

編集者 NTのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

編集者 NT

編集者 NT

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011.03.27
XML
カテゴリ:イギリス
風景1
イギリスの田舎町


今日は、曇りでやや肌寒かった。気温は日中で最大11度らしい。
昨日も曇りだったが、夕方から霧雨になった。しかしながら、今日は、
時々、太陽が雲の間から見えるようだ。洗濯物も外には干さないが、
窓のそばに置けば、すぐに乾きそうだ。相変わらず、イギリスらしい
天気だと感じる。明日は晴れるかな?そう、ついにサマータイムになる。
時計をみておかなかれば・・・。
そう、最近は、一色しか見れなかった自然が、鮮やかな彩りになって来た。
それが、晴天にはより美しい風景に変わる。そんなことを考えている間に
もう4月だ。イギリスは、自然に溶け込んだ町や場所をたくさんもっている。
しかし、日本の四季でも春の桜の風景は世界のどの人が見ても、その美し
さに魅せられるのは言うまでもないだろう。



イギリスUKシリーズのシューチャーム!Cup Of Tea Shoe-Doodle 紅茶 ティーカップ シュードゥードゥル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.28 02:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[イギリス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.