157814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルンルンいこう♪

ルンルンいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomi011

hitomi011

Comments

王島将春@ Re:今年最後の試合でした(*^^*) (11/28) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Recent Posts

Favorite Blog

明日のお知らせ New! Arabesquさん

Rakuten Card

2005.06.19
XML
テーマ:社交ダンス(8651)
カテゴリ:社交ダンス^^
カルチャーのレッスンに行ってきました。
木曜日のレッスンでは、
「はい!女性からクイックステップのシャドウやってみてくださーい」の先生の声に
ありゃ?!頭の中すっからかん~、リズムさえもスッと出てこなかった私でした。
自分にガクゼン・・(+_+)
思えば1週間、ルンバ以外にはなぁ~んも練習してなかった・・。
マジで仕事が忙しかったし・・。あっと言う間の1週間だったのよん。。

なので、また間が開くとやばいぞと考え、でも息子一人家には置いていけないし・・。
息子にムシキングのゲームができるゲーセンも近くにあるし(でも、1回だけネ)、帰りにミスドでドーナツ食べよう♪なぞと持ちかけ、やっとレッスンに参加できたのでありました。

そしたら、いつもの先生はお休みでした。
初めての、それも男の先生でまた緊張してしまいましたが。
レッスン内容は復習が主だったので良かった。
新しい生徒さんが2人 入られたので、レッスンもゆっくり丁寧に進みます。
ほほ~、ここはこうだったのね♪と勉強になりました。

木曜日にはカクカクだったクイックステップもつながって、ましになりました^^

チャチャチャでは姿勢に気をつけているようで、つい足元に目が行き、頭が下がったり、あごが出たり。常に胸も開いて肩をしっかり下げて~がキープできてなかったりします。ほんとに基礎の基礎がダメなんだわ・・。

ジルバは先生と踊ったんですが、「あれ?こんなにうまい人が入門にいるの?知らんかった~」なんて言っていただき、先生の踊り方も気合が入って変わっちゃいました。
そしたら、褒められるとだめになる私です。あれ?あれ?と注意力散漫状態になってしまいました。
気を抜かずに踊れるようでなけりゃ~、とても人前では踊れんぞ!メダルテストもあるんだし~と思いつつ。。

昔はステージでも街中でも平気で快感を感じながら 踊ってたのに、あの心臓にいっぱい生えてた毛はいずこ・・?
ぜ~んぶ 抜け去ったようです。。(>_<)


今度のレッスンは月曜日の個人レッスン♪
いつもの先生がいてくれますように~(^-^)
さ、さ、練習!練習~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.19 12:24:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X