157799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルンルンいこう♪

ルンルンいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomi011

hitomi011

Comments

王島将春@ Re:今年最後の試合でした(*^^*) (11/28) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Recent Posts

Favorite Blog

明日のお知らせ New! Arabesquさん

Rakuten Card

2005.09.07
XML
カテゴリ:今日したこと!
庭の木が倒れちゃった・・(ToT)

台風の木

ゴールドクレストっていうクリスマスツリーにもなるような木。
この木は根が荒くて風に弱いらしいです。

去年は2本とも倒れてしまって。
直すのに大変だったので、しっかり補強したつもりだったのですが・・。

カーポートの柱にもヒモでくくりつけてたのにヒモが風でぶち切れてました。

近所のお宅はカーポートの屋根が何枚も飛ばされてなくなってたし。。
古い日本家屋のお宅はかわらが一部飛んで無くなってた・・。


息子は、警報解除がなければ休校!ということだったので、いつもより元気に飛び起きたのですが。
ははは、注意報に変わってた~。
がっかりしてましたよ^^

今朝も結構強い風が吹いていて、子供達も持ち物を吹き飛ばされそうになりながら登校しました。


あ~あ、倒れた木!どうしましょ?切っちゃうのもかわいそうだしなぁ。。

この木は50cmほどの高さのを買って来て植えたら3~4年で2階の高さまで 大きくなっちゃったのよ。。
伸びないように、先端カットしてもまた伸びて~。
気に入ってるんだけど、台風のたびに倒れるのは困ります。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.07 09:15:57
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X