157649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルンルンいこう♪

ルンルンいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomi011

hitomi011

Comments

王島将春@ Re:今年最後の試合でした(*^^*) (11/28) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Recent Posts

Favorite Blog

「釣狐」再び! New! Arabesquさん

Rakuten Card

2005.09.19
XML
テーマ:社交ダンス(8606)
カテゴリ:社交ダンス^^
初挑戦のメダルテスト!楽しんできました(^-^)

私は一番下の初級。
あとは3級、2級、1級~スーパースペシャル級と10も段階がありました。
スーパースペシャル級までいけるのはいつの日か~??

10時に受付、11時スタート。
9時30分に到着した時はもう、皆さんフロアいっぱいになって練習中でした。。


悩んだ服ですが、先生の「白の方がさわやかでいいわよ」を受けて、上は白の切り替えシースルーシャツ、下はお気に入りの白~水色ブルーのグラデーションスカートで臨みました。


開会の挨拶の後、すぐ私の出番です。
それもどの出場ヒートでも1番に呼ばれて、気の引き締まること~。
1ヒート2~3組で踊りました。

番号を呼ばれて先生に手を引かれフロアの前にスッと立ち、姿勢をキュッと引き締めフロアを歩いていく時はゾクゾクする緊張感の幕が開いた感じがして快感でした^^
人前で踊るのは10年ぶりなんですもん。。

はじめのスタンダード(ブルース、ワルツ、タンゴ)は壁を見て踊っていたので会場にいるという気持ちはなく、そう上がりもせず、なんだかウキウキ楽しいなぁと思いながら踊ってたんですが。

ラテン(ジルバ、スクエアルンバ、キューバンルンバ)では斜め上を向くわけにもいかず、最後のルンバ辺りでお客さんの顔が見えるようになって、急に恥ずかしくなっちゃいました…

テストはもうあっと言う間に終わった感じでした。
姿勢が良かったのは全部始めにホールド組んだ時だけだったし、タンゴでステップ間違えたり、ジルバのスパニッシュアームの後いつも2回しか回らない所を4回も回ったり、想定外であ~れ~?って感じもありましたが。

カルチャーの先輩やお仲間もわざわざ見に来てくれたし^^

楽しかったです♪

息子もずっと付き合ってくれたんですが、「上手だったよ^^」と言ってくれました。

結果はいつ出るのかなぁ??う~ん・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.19 18:55:29
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X