157807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルンルンいこう♪

ルンルンいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomi011

hitomi011

Comments

王島将春@ Re:今年最後の試合でした(*^^*) (11/28) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Recent Posts

Favorite Blog

明日のお知らせ New! Arabesquさん

Rakuten Card

2005.09.28
XML
テーマ:社交ダンス(8651)
カテゴリ:社交ダンス^^
昨日は公民館のレッスンでした。
カルチャーでも一緒のクラスのお仲間が多く、レッスン後 初級に上がる私の送別会?を喫茶店(最近の若いもんはカフェというらしい・・)でしてくれました。

50~70代の方たちで、いつしか身の上話となり。
ほとんどの方が再婚されてて、それもさまざまな苦労を乗り越えてきてらっしゃってました。
私もバツ一で、前のだんながストーカーになっちゃって職場への電話攻撃、車で自転車ひかれる、包丁出たり、家の前で連れ去られそうになったり・・その他いろいろ お話しました。ははは。
みんなそれぞれあるもんだねぇとしみじみ話したのでした。

だからダンスに来る人はみんな前向きで、明るく楽しもうって人が多いのね♪という結論に達しました(^-^)

それと、やっぱりみんな「ダンスがうまくなりたい~!!」って思っていて。

お決まりの「あと10年早く始めていたら・・」や「うまい人は練習もいっぱいするからどんどんうまくなり、へたっぴぃはうまくなりたいなりたいって言うだけで動かんから上達せん・・」と言う話が出ました。

そして「80まで、いや、○○さんは82才だったよ。90才でもいつまでも踊っていたいね~♪」とわいわい言い合いました。

「みんないつまでも楽しくダンス続けたいと思ってるんだなぁ、いい方たちとお友達になれて良かったなぁ」とうれしくなりましたヮ~♪

クラス違ってもまた会おうね!と次回の約束もして、今後の激励のお言葉もいただきました。
ダンスでつながったお仲間からいただいた、ありがたいひとときでした~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.28 08:22:40
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X