157812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルンルンいこう♪

ルンルンいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomi011

hitomi011

Comments

王島将春@ Re:今年最後の試合でした(*^^*) (11/28) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Recent Posts

Favorite Blog

明日のお知らせ New! Arabesquさん

Rakuten Card

2006.01.03
XML
カテゴリ:今日したこと!
一人に慣れて「これもいいや~」なんて思ってるうちに、もう明日は仕事初め。
せっかくのんびりモードになれてきたのにな~^^

昨日はこいちゃんに教えてもらったパソコンテレビGyaO(ギャオ)で映画を見つけて、久しぶりにのんびり見れました。

フランス映画の「髪結いの亭主」
名前だけは聞いたことあったけど見たことないなぁ、くらいで見始めたんですが。
これがちょっと独特の雰囲気というか、しゃべりの少ない映像の上に ほとんどが床屋さんの店内で繰り広げられる、愛の世界。
それにHなシーンが多くて一人で見てるのに、なんか誰か見てるんじゃないかなんて、ドキドキ悪いことしてるような気持ちになりつつ見てたのでした。
(Star Treesさんへ)
これはまさに息子のいない時にピッタリの映画でした(>_<)

でも、この愛の終わりが(彼にとっては終わってないかも)悲しすぎる。。激しい分、短くてはかなかったのかしら・・。

そして主人公のあの踊りはなんだったんだろう???中近東の音楽?インドの音楽?かに合わせて、なにやら変わったリズムや動きで踊りまくるんです。
見た人にしかわからんかなぁ。。
言葉ではたとえにくい踊りでしたが、無心になって踊ってみたい気もする^^

あとねぇ、私にもあの美人理髪師マチルド(アンナ・ガリエナ)のような妖艶さがあれば、美しさがあれば・・と思ってしまいましたわ、たはは。


今日もスカパーで映画一つ見ました。途中からだったんですが。
「ミュージック・オブ・ハート」主演メリル・ストリープで、この人やっぱ引き込むわ!って感じで、引き込まれて見ました~。
ハーレムで子供たちにヴァイオリンを教え続けた音楽教師の実話だそうです。
音楽は人の心を大きく動かす事ができるんだわ!と感動しました。


だんな様はまだまだ帰らないし、もう一つくらい見れそうかな♪
昨夜は深夜2時から二人でカニ鍋をつつきました。
今夜は焼肉、夜中に食べると太っちゃうよ~(>_<)


  DVD 髪結いの亭主 <期間限定生産>   ミュージック・オブ・ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 21:29:57
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X