157816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルンルンいこう♪

ルンルンいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomi011

hitomi011

Comments

王島将春@ Re:今年最後の試合でした(*^^*) (11/28) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Recent Posts

Favorite Blog

明日のお知らせ New! Arabesquさん

Rakuten Card

2006.02.24
XML
昨日の朝、不安感を抱いてディーラーさんに行きました。

が、「ビーってブザーじゃないんですか?どんな音かわからないですねぇ」とか、「症状が出てる時じゃないとわかりません」とか・・(>_<)

でも、「仕事で長距離や高速道路を走るので不安なんです」と繰り返し訴えました。

それで、5分間ぐらい私の車で走って試してみてくれました。

「90キロ近くスピードを出してみましたが、異常音はしなかったです。やはり症状が出てるときじゃないとわかりませんねぇ・・」

一応、ボンネットを開けてさっと見てくれたんですが、同じ返事で。

「このまま走ってても大丈夫なんですか?」
「大丈夫とは言い切れませんが・・」

もういいや!!ひどくなったら、また来るわ!(半泣き)と思って、車屋さんをあとにしました。


そしたら5分もしない間にまた音が。
それでお店へ戻ろうとしたら、またピタっと止まって・・。

その後も忘れた頃に変な音。
今日は昨日より多くしてました。
ビーよりもギィーーーっていう音で、どうも右前輪辺りからします・・。

今日も高速など車走らせてたら、時々ギーギィー言ってました。
シャフトがちょん切れるのか?(ありえね~) タイヤが外れるのか?

もう少しひどくなったら(大丈夫なのか?)、再度自信持って行ってきます(ToT) 
それとも違うところへ持って行こうかなぁ?
でもまた同じこと言われたら嫌だし・・(+_+)
う~~~ん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 21:46:43
コメント(14) | コメントを書く
[その他いろいろ・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X