157797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルンルンいこう♪

ルンルンいこう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomi011

hitomi011

Comments

王島将春@ Re:今年最後の試合でした(*^^*) (11/28) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Recent Posts

Favorite Blog

明日のお知らせ New! Arabesquさん

Rakuten Card

2009.02.22
XML
カテゴリ:今日したこと!
ず~~っと、頭の中で練習してきた選挙事務所の事務所開きのあいさつですが、なんとか終わりました。

自分なりに原稿書いて、大きな市の市長選で挨拶もされてるバリバリのダンスの先輩に相談したりして。

仕事よりも真剣に勉強した~、練習した~~。
昨日から胃の調子は悪くなるし、緊張した~~(>_<)

会場が大きなホールとかじゃなくて、田舎の青空の下で^^
お客さんは、地元のおっちゃんおばちゃん、おじいちゃんおばあちゃんがほとんどで、
にこにこ聞いてくれたので、ほっとしました。

出番が、全国的に有名な国会議員さん、市会議員2名、地元の名士の次で。

感想が気になって、私に頼んだチャレンジャーな本人に聞いたら「はなまるだよ~。涙出るくらいうれしかったよ。ありがとう~~~」と言われたので、役に立ったかなぁ。。

選挙というか、自分が住んでいる所の議会の様子に、もっと関心を持たないといけないなぁと思いました。



まずは一つ、終わってよかった~~~(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 21:08:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X