022506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伊丹空港発のANAの始発の飛行機を予約していた。
前日、雨だったので電車で空港まで行かないとと思い5時に起きた。
でも、雨が止んでいたので6時まで寝ようと思った。
しかし何故かお腹が痛い。
トイレに15分くらいこもった。
ベットに入り、再びベットから出たのは6時15分。
急いで用意をして6時半に家を出てスクーターで空港に向かった。
問題なく9時半に会社に着いた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2006 12:40:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.