022509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PCに自動起動ソフトを入れて目覚まし代わりに7時に音楽が流れるようにしている。
しかも、アンプ経由のスピーカー5つから流れてくる。
最初は、それで起きれたが、最近は気づくと音楽は終っている。
良い子守唄にでもなっているのか。
8時にならないと危機感が生じないようでベットから出れない。
しかし、8時に起きて8時55分には会社に居るのがすごいと自分でも思う。

起きて、トイレに行ってシャワーを浴びてスーツを着て用意をして家を出る。
全工程10分。
駅まで3分。電車20分くらい。会社まで歩きが15分。
ちょっと余裕があるか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2006 01:42:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.