135941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽 読書 ゲーム おもろいもん集まれ

音楽 読書 ゲーム おもろいもん集まれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 25, 2012
XML
テーマ:海外旅行(7213)
カテゴリ:
ラスベガス2日目である。

この日はグランドキャニオンに行ってきました。
朝7時にホテル出発。

バスの中で、サンドイッチを食べ、飛行場へ。
プロペラ機でグランドキャニオンへ行くツアーなんです。
Vision航空のツアーでした。


空港に着いたら、説明を受け、プロペラ機に乗り込む。
大体20人乗りくらい。」


vision


ヘッドホンがあって、それを耳に装着する。
日本語ガイドが流れ、空から見たラスベガス、空軍基地、フーバーダムなんかを見ながらグランドキャニオン付近の空港へ。

Hoover Dam

飛行機は結構揺れます。
上下、左右。
飛行機酔いした方が数名。


空港からはバスで15分程度。
最初の観光スポットへ。
グランドキャニオンのマザーポイントへ。

雄大。
大自然ってすごい。
まさしく、これ。
これは行かないと分からないと思います。
写真で見ても伝わらないかも知れませんねぇ。

Grand Canyon

その後は、もう一箇所のスポットへ。
ブライトエンジェルポイントだ。
ここでは土産も買えます。
あと、電車も走ってます。
見ました。

この付近の店で昼食を食べました。
ポークチョップを食べました。
サラダもあり、大ボリューム。


その後、また飛行機に揺られラスベガスに。
揺れる。
行きよりも揺れる。
すごく揺れる。
たまらん。。。。。。


が、まぁ、何とか耐え空港へ。
最後はトップガン時代のトムクルーズばりの男前パイロットと握手してさよならだ。

グランドキャニオンはやはり寒かった。
シャツ2枚、パーカー、ナイロンジャケットで挑みました。
ちょうど良かったです。


あとは現地で列車見たり、ポニー見たりしました。
train

そして、この後はまた、ショーです。


to be continued






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2012 07:41:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


Profile

なおちん0002

なおちん0002

Calendar

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Comments

roswhlsxvu@ dIGIPzbogDTjH SRg60Q <a href="http://midkqcz…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
ggnoajsux@ vxttbablrl <a href="http://cheapkamagraonl…
wxspfgbqe@ jszamhsgqf <a href="http://cheapkamagraonl…
SidsOffenives@ Get To Be The 1st To Find Out What Professionals Disclose Concerning online sale Incredible Secrets <a href="htt…

Favorite Blog

たいらんの道 neo たいらん357Mさん
まさあきすとのイチ… まさあきすとさん

© Rakuten Group, Inc.