3352011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾が徒然

吾が徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トンカツ1188

トンカツ1188

Calendar

Favorite Blog

産寧坂のしだれ桜が… New! さぁちゅん☆さん

北上夜曲 New! lavien10さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

ハズキルーペ会長が… New! elsa.さん

11日の日記 New! harmonica.さん

Comments

龍の森@ Re:長野県伊那市  高遠城址公園 桜(04/24) New! 高遠 三回は行きました 桜開花前のときは…
まんまんでー@ Re:長野県伊那市  高遠城址公園 桜(04/24) New! こんにちは。 ここの桜は有名で 素適な…
gonta3220@ Re:長野県伊那市  高遠城址公園 桜(04/24) New! 高遠城址公園の桜は 見事ですね。 それ…
トンカツ1188@ Re[1]:長野県伊那市  高遠城址公園 桜(04/24) New! ひなの。さんへ おはようございます 観…
トンカツ1188@ Re[1]:岐阜市 日中友好庭園と花筏(04/23) New! kopanda06さんへ おはようございます 土…

Freepage List

Headline News

2019.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

今日の名古屋晴れ渡っています 27度見込です

昨日は午前 ジム 午後から名古屋老人会の研修会に

参加しました


先日訪れました 開田高原にあります 木曽馬の里

をアップいたします



干し草

 このように刈り取られて 乾燥させて このように
 包み込んで 馬 牛 ように出荷されます



木柱

 情緒ある 掘りこみですね



馬舎

 このように綺麗な環境で 飼育されています
 夜になりますと 一頭毎に引かれてきます



馬蹄
 本来木曽馬の爪は 固いですから 必要ないと
 言われますが 各種パンフレットが飛ばないように
 重しの 役で 置かれていました



家族連れ
 馬舎を出ますと 放牧されている 所になります



夕暮れ

 ソロソロ放牧されている 馬が引かれて
 馬舎に帰る 時刻です



放牧場

 このような施設が 多々ありました
 開田高原の 上手い空気を吸って 育つ
 でも 冬は厳しいでしょうね



ヒソヒソ

 人間社会の井戸端会議 これは牧場会議
 俺 あの子好き好き 俺もそうだよ
 と言ってるのかな



独立
 俺は団体馬生活に 飽きてきた
 孤独を愛する と言いながら 草を独り占め



二匹で

 鼻を近づけて 内緒話 馬言 知ってない人間
 食事改善して欲しいな かも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.09 07:02:13
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.