032672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥子のお買い物&Ao(アオ)物

鳥子のお買い物&Ao(アオ)物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鳥子3

鳥子3

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog…

フリーページ

2006年12月11日
XML
カテゴリ:つぶやき


風邪をひいてしまいましたぁしょんぼり
温泉行った直後はなんともなかったのですが、翌日ホッチポッチマーケットに行った後お友達と飲みに行った時に妙に寒くてくしゃみ連発してたのですが、そこで風邪菌を拾ったモヨウです失敗

風邪のひき始めは、とにかくネギをたくさん食べてビタミンCもいっぱい摂って温かくして寝る!!これが一番効きます。

昨日は、ちょっと熱っぽかったので冷えピタ貼って寝たら、朝には熱は下がったみたいで楽になりました。

今日は、夕食に刻みネギをたくさん入れたキムチ鍋風雑炊を作りみかんもたくさん食べて温かくしています。

のどが痛くて辛かったので、南天のど飴を買ってきて舐めてます。

でも、医薬品ののど飴って良く効くのは良いのですが、大抵1回服用したら2時間以上間隔をおけって注意書きがありますが、わたしは大概守れません。
だってイガイガしてすぐ舐めたくなるんですもん。
がんばって我慢して少しは時間を空けますが、2時間はもちません。皆さんはちゃんと守れます?
2時間未満でまた舐めちゃうとどんな悪影響があるんでしょうねぇ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 00時09分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.