032691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥子のお買い物&Ao(アオ)物

鳥子のお買い物&Ao(アオ)物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鳥子3

鳥子3

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog…

フリーページ

2009年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、大好きなバンドAo(アオ)のVo.Gt:安田貴広さんのお誕生日ですお誕生日

安田さんは、あまり季節イベントとかには興味がないようなのですが、自分のお誕生日はやはりお祝いされたいらしく、お祝いメッセージが少ないと寂しいらしいです。

ファンに対しては、気遣いはするけれどわりとあっさりした対応なので、優しいのかクールなのか判りにくい安田さんですが、たぶん人見知りで照れ屋さんなのだと思います。

LIVEの時のMCやラジオ出演時のトーク等は、主に安田さんが担当していて、場の空気を掴んで面白い話をしてくれるのできっと頭の回転が良いのだと思います。

そんな安田さんは、お誕生日だというのに風邪で微熱があるそうです。

わたしもここ数日風邪をひいていて、職場にも数人せきと微熱の風邪をひいている人がいるので、新型インフルエンザとは別に、微熱系の季節性の風邪が流行っているみたいです。

わたしは初期の段階で内科に行ってお薬を貰い、夜は
冷えピタ貼って寝たら2日くらいで回復しました。

われながら丈夫だ。

今月11日に学園祭LIVEがあって、17日にはワンマンLIVEがあるので、安田さんも早く完治してくれるようお祈りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 15時29分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.