032682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥子のお買い物&Ao(アオ)物

鳥子のお買い物&Ao(アオ)物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鳥子3

鳥子3

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog…

フリーページ

2010年03月02日
XML
カテゴリ:音楽もの
大好きなバンド『Ao(アオ)』がレギュラー出演しているAIR-G'(エアジー)
の『FM ROCK KIDS NAKED』という番組内の『MID KIDS』というコーナーで、
先週わたしのメールが読まれましたぁダブルハート

『佑太くんがんばれ』の回です。

しかし、いつもはあまりしゃべらないドラムの佑太くんが読んでくれたのですが、
何やらおかしな空気になってちょっと残念な感じでした。。。しょんぼり

ラジオは面白かったけど、もっとメールはコンパクトにまとめた方が良かったと反省。
まさか読まれると思わずダラダラ長く書いちゃったので、読みにくかったかなぁ
って感じになっちゃいました。

わたしのメールはともかく、番組自体は面白いです。

Aoのメンバーはそれぞれ色合いの違うキャラがバランス良く役割分担されてて、
特にギターボーカルの安田さんとギターのサト氏さんの掛け合いが絶妙です。

ベースのコリーさんのどS発言と、おとぼけキャラの佑太くんもいい味出してます。
(先週はコリーさんはお休みでしたけどね)

リアルタイムでは北海道でしか聞けませんが、毎週月曜更新でWEBでも聴けます。

ですが、リアルで聴ける人は是非リアルタイムでも聴く事をお勧めします!!
『初!弾き語り』の回の新曲弾き語りはWEBでもフルで入っていますが、
CD等で流す曲はカットされちゃうので、曲も楽しめるリアルタイム放送と収録後の
アフタートークが楽しめるMONOグローブの両方聴くのがお得です目がハート

Aoを知らない方も、ぜひ一度聴いてみてください。


『MID KIDS』MONO GLOBE


『MID KIDS』ブログ



スペースオペラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月03日 04時04分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.