004479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年04月17日
XML
カテゴリ:ブログ関連


買いました!買いました!とうとう買いました!大笑い
OSMO3を買いました!youtuberの友達が動画やカメラを撮るならOSMOがいいと言われ、思い切って買ってしまいました。ぽっ

これまた、使ってみたら最高~!本当にOSMO3は最高~ヽ(´∀`)ノ

持ちやすい!扱いやすい!
これからキャンピングカーやバイクを撮って載せていきますダブルハート

OSMOの動きニョロニョロしていて笑えました。大笑い
ただ、ニョロニョロは電源いれる前の状態でスイッチをONにすると滑らかな動きに変わりました~。

この優れもの、使いこなせるよ~になりたいですちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月17日 13時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X