212621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nuinui Koubou

nuinui Koubou

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

-kako-

-kako-

カレンダー

コメント新着

-kako-@ Re[1]:カバーオール(10/26) かふぇりんさんへ ぼちぼち生息していま…
かふぇりん@ Re:カバーオール(10/26) 久しぶりですね^^ お孫ちゃんのかな? …
-kako-@ Re[1]:ティッシュボックスカバー完成まじか(08/27) かずりぃさん ぼちぼち。 手づくりやっ…
かずりぃ@ Re:ティッシュボックスカバー完成まじか(08/27) お久しぶりです!かずりぃです。 しばら…
-kako-@ お久しぶりです ずいぶんご無沙汰です。 ネットは時々遊…
かふぇりん@ Re:地震(03/15) うちは、帰ってくるといってるけどねぇ~ …
-kako-@ ブラザー 買っちゃいました。 コンピューターミシ…
ちたまゆ@ Re:がま口製作(03/07) 私はジューキのを使っていますよ。自動糸…
-kako-@ かふぇりんさん お給料をもらってのお勉強ですから、こち…
かふぇりん@ Re:無事に合格(09/10) 合格率が低かったというニュースをみたけ…

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

珈琲たいむ 楽天館 かふぇりんさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

日記/記事の投稿

フリーページ

2023.11.28
XML
カテゴリ:つぶやき
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★

★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★
野菜をあげる
で、困ってました

断っても断っても、持たせられる
引き下がらないのです

あるから、いらない
断ると、私の悪口
会いに行く回数を減らしました
私の健康の為に

しかし、今度は
会いに来ない
行けば、文句を言う
行かない方を選んでます
どうせ行っても
文句を言われる
私は私の都合で動きます
実母も実母の都合で動いてるでしょ

実母、88歳
いつまで文句を言われるのか
と、嫌になり
会う回数を減らしてます
電話も着信拒否です
どうせ実母は気づかない

夫も嫌っていますので
夫に同意

なんでも、自分の思う通りにいくと
勘違い
用事を言われ、どうしても対応できず
断ると、怒られます
どうして?

いつまでも、実母の思う通りには
動きません
そこを、理解できない実母
なるべく会いません
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★

サコッシュ レディース メンズ 軽量 オシャレ サコッシュバッグ ブランド アウトドア 撥水 スマホショルダー 大人 かわいい スマホポーチ ミニ 財布 スマホポシェット iPhone 旅行バッグ 軽い かるいかばん ショルダー キャンプ 人気
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.28 13:54:10
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X