233456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆ホームベーカリー実験室☆☆☆

☆☆☆ホームベーカリー実験室☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月07日
XML
カテゴリ:きょうのうまうま
上田まり子さんのレシピカルピスブレッドを参考に
マンゴーブレッドを焼きました。

blog 339.jpg

まりさんのレシピとの変更点は

*国産小麦粉使用
*カルピス(マンゴー味)を10g追加
*水分量を30g減らす(国産小麦粉だし夏だしカルピス多いし)
*ミックスコール時、カットしたドライマンゴーを35g投入

です。
(まりさんのレシピは転載不可なので、
レシピは、コチラと↑を参考にどうぞ☆)

食べてみると、ドライマンゴーが甘酸っぱくていい感じ♪
これと同じように、いちごカルピス+ドライいちごにしても
美味しそうなので、今度挑戦してみまーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月07日 09時15分21秒
[きょうのうまうま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X