232205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆ホームベーカリー実験室☆☆☆

☆☆☆ホームベーカリー実験室☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月17日
XML
カテゴリ:きょうのうまうま

(昨日の日記です)

木曜日「おかーさん、チョコのパン、何作るの?」
と娘にいきなり聞かれて「え?何?」と聞き返したら
娘に「作るって約束してたじゃない!」と怒られました…

そういえばちょっと前に
娘「バレンタインデーに先生にパンあげたいから作ってー」
私「うーん、でもその日はお母さん用事があってたぶん作れないなあ」
娘「じゃあその次の日」
私「金曜日なら大丈夫」という会話をしてたのでした…忘れてた。

ってことで急いでチョコチップを買いに行って作りました

blog 593.jpg

上田まり子さんの「スイートパン」の
チョコチップバージョンです。
メロンパンに似てるけど少しあっさり。
中のパンもフワフワでした。

ダイエット中だけど、とんでもない失敗してたら怖いので
試食も1個だけ…。
「なんでこんな時に菓子パン作ってるんだ私は」と
頭の中に「ひとりSM」という言葉が浮かぶ一日なのでした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月17日 13時47分08秒
[きょうのうまうま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.