1852679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.05
XML
カテゴリ:特殊料理
 
釣りに行くと寒いっすΣ(・_・`)
あたりまえですが・・・。寒いくらいじゃどうにも止まらない。
釣り用の服?!あまりデザインよくないっす。

釣り道具屋さんに買い物にいくと、
まーまー着れそうなのがあったので購入^^w
機能性と保温性は釣り用バツグン。

値段はオシエナイ^^!
あとでシモーヌに怒られそうだから。。。

ウェア

えへ^^ 衝動買い

通気性や防水加工 
スノボーやら登山、釣り用なんか、
こういうアウトドア用はちょっと違いで大きな違いがあります。

パタゴニア

パタゴニアっていうとこのリンク。ざっくり着る感じ楽なウェアです。





それでは、お料理になります。
ソフトボールくらいの、じゃがいも単品でね(* ^ー゚)ノ


「焼きジャガ」


焼きジャガ


---材料

じゃがいも デカメ1個


---ソース

チーズソース 明太子 マグロの酒盗


---作り方

じゃがいもは容器に入れて水少し入れてレンジで5分蒸します。
十字に半分まで包丁で切れ目いれて、

魚焼きグリルへ。

焼き色が旨そうに焦げたら取り出して、軽く包丁でまた裂くと
こんな感じ。


---ポイント

明太子は冷凍してあるの輪切り
チーズソースは、
クリーミーアレフレッド!!!ペンネとかのソース

ソフトボールくらいあるから、1個で2人前


これ・・・やばかった。。。
手間かけた以上のビックリな旨さがありました。

レシピgif




新月の晩秋・・・。
今年最後かなぁ。潮の動きも大きいので砂浜に出かけます。 今年はたぶん最後のスズキ釣りo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.05 18:49:45
コメント(16) | コメントを書く
[特殊料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

眠い🥱💤 New! あまちゃん1号さん

犬塚神社 しばたろさん

室津まで買い出しに… teapottoさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.