000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぬいぬいの料理しちゃうぞ

2006.05.07
XML
カテゴリ:お奨め1品
 
車に乗せて・・・はなんそ

はなんそ 湖みてたたずんでおりました


はなんそ


信州・・・。

以前にも行こうと思った時がありました

そこは、信州松本。「ものぐさそば」さん なんとも私には魅力的☆

食べにいかねば・・・ココ楽天でブログをはじめて、そう直感にうったえかけるとこが多かった。


ものぐさそば


キャンプ続きで山降りてきたので、そのままの容姿でして・・・w

不信に思ったともおもわれますが・・・どうしても行きたかった。


なんだろう。 食を超えた暖かさのある料理がいつも見れていました

ピンポイント、針で突くような感じさえしていた。

行く機会を伺っておりました^^;


蕎麦アレルギーは元々好きで食べ過ぎたので、徐々に治しましたw

地が強いので大丈夫^^♪1年経ち治りました。



暖かく迎えて頂きました

蕎麦と山菜天婦羅を頂きました


蕎麦は食べた事の無い歯ごたえ 大盛りたのめばよかった

今度はそうしよう。

ステキな女将さん☆ お父さん☆

私の一番行きたいお店でした。


ものぐさそば完食


お土産頂いたので今楽しんでおります♪

ごちそうさまでした^^!

みなさんの楽しみの為料理は載せていません

徳さんもなんか誉められて嬉しそうにしておりました


信州、松本 ものぐさそばさんおすすめです






Last updated  2006.05.07 21:32:32
コメント(19) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


ぬいぬい13さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

譲渡が停滞しています New! xxゆみxxさん

来年の準備 New! しばたろさん

☆11/19 今季初!コハ… New! すわんのマーチさん

アラスカへ・・(24) teapottoさん

金沢マラソン参加の… muttiy713さん

お利巧さんですね。♪ あまちゃん1号さん

大風~😂 よこすか… 華&竜さん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.