1852621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.09
XML
カテゴリ:肉料理2006.2.1~
 
いよいよサッカーワールドカップ

どうなることやら!? 期待のが多いです ガンバッテ下さい^^!

2-5-3 システムあってると思う。

サッカーをしているのですが実は観るのはそれ程・・・。でも

ワールドカップ音符は、別問題です


「豚と茄子の味噌ラー油炒め」


豚と茄子の味噌ラー油炒め


---ひよこ作り方


豚バラ肉 を炒めて塩コショウ

ネギ 玉葱 茄子 入れて ほうれん草


タレは、

トウチ入りラー油 韓国味噌 お酒 みりん 砂糖少し

混ぜた物をいれまーす。


ジャガ芋の千切りを入れて 小口ネギを散らして

できあがり~~きらきら


---ひよこポイント


ジャガ芋は歯ごたえ残るように、最後のほうに入れてます

ネギ、玉葱、小口ネギ・・・ 余ってたもので^^;ごめんなさい♪



風味トウチ300g風味トウチ300g 351 円

☆WCS(ワールドカップコーナー店)限定☆日本代表対戦国バッジ入りvsBZL【7月上旬予定】
☆WCS(ワールドカップコーナー店)限定☆日本代表対戦国バッジ入りvsBZL【7月上旬予定】

【マッチデー仕様】日本代表用マーキング1桁選手

【マッチデー仕様】日本代表用マーキング1桁選手3,200 円

【マッチデー仕様】日本代表マーキング2桁選手4,500 円

FLAGS TOWN サッカー日本代表 侍、出陣Tシャツ
FLAGS TOWN サッカー日本代表 侍、出陣Tシャツ3,200 円


青いのは、イタリアのジャージしかない・・・^^;

それ着とくけれど イタリア戦となったら侍ジャパンユニフォーム買うと思いますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.09 21:30:07
コメント(12) | コメントを書く
[肉料理2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

犬塚神社 しばたろさん

今日は一日人間ドッ… あまちゃん1号さん

室津まで買い出しに… teapottoさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.