000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぬいぬいの料理しちゃうぞ

2006.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
昨日、ものぐさそばさんのオークションに参加し私に落ちた 蕎麦を待つ

そばつゆもガッツリだし取って作り

薩摩揚げ かずのこ昆布漬け ふろふき大根

箸休め 薬味も準備しました


お湯を沸かし我侭で言った時間指定の・・・時間を


いやぁ~~宅急便で、ものぐさそばが食べられる ウィンク誠に恐縮です


ものぐさそば


そばつゆも入ってた・・・^^!

野沢菜のお漬物も♪

シコシコ・・・角が断つ お蕎麦堪能~~


そば最終


私は蕎麦アレルギーでしたが、
ココの女将さんがブログやってて、、、料理ばっかしのせる
どれも愛情のこもった料理でね

心の中で「蕎麦」みせろって思ってました^^;
蕎麦屋なのに蕎麦あまり載せないのw

元々好きすぎて(食べ過ぎて)アレルギーになったので
原因と対応は解っていたので1年掛かりで蕎麦アレルギーを段々治しました
会社員だと年数回蕎麦の誘いを断れないこともあった

そんなの観てたら食べたくなっちゃってさぁw
治して食べに行きましたぽっ



信州手打ちそば4人前セット



ごちそうさま~~ウィンク


これ以前いった時の写真です・・・。


ものぐさそば


信州 松本 へ行った時は寄って見てくださいね

私は信州キャンプに行った時寄らせて頂きました


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング






Last updated  2006.11.30 20:38:16
コメント(10) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


ぬいぬい13さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ミニコンサート New! わんこ堂さん

ブルガリア・ルーマ… New! teapottoさん

☆6/12 権現堂のあじ… すわんのマーチさん

イブ永眠 xxゆみxxさん

本格的に梅雨みたい… しばたろさん

久々の銀さん♪ あまちゃん1号さん

2017年 よこすかYY… 華&竜さん

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.