1854041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.05
XML
カテゴリ:カレー(curry)
 
徳さんは、

普通に元気になってます
少し口周りの擦り傷がありますが・・・
私らにくらいしか解らないような傷が残るのみになりました
お騒がせしました^^!

母親も退院が決まり
不安要素も解消しましたウィンク

病院に行こう!と思い、


渋谷右矢印青山あたりで
「パスゥ」・・・パスパスパス! 「ブチィ」
バイクのドライブベルトが切れまして
下り坂・・・そのまま ダセイで赤坂見附まで下り 途方に暮れる


赤坂見附右矢印コーヒー屋で考える右矢印携帯でバイク屋探し無い。
交番右矢印沢山赤坂を迷う右矢印バイク屋発見。
バイクを取りに行く右矢印押す右矢印バイク屋到着。

地下鉄が解らない号泣
とりあえず、赤坂見附駅→路線図を幾ら見ても解らない→どうやら、永田町駅に繋がってる
永田町駅、5本地下鉄あり迷う→有楽町線に乗ればいいけど半蔵門線に乗る→
どうやらあっているらしい→九段下で乗り換える予定でしたが住吉駅に行く

都営新宿線にのり→やっと!うちの駅へ・・・

不敏でならない私です^^;;; 
ちなみに生まれも育ちもココらですw

JRはわかるのですが・・・ショック

東京で桃太郎電鉄みたいな事してました




今日の発見

弁慶池(お堀)はいつのまにか釣りOKになってました。
隣の赤坂プリンス
ココのプールはおすすめです

半蔵門線は
東埼玉(南栗橋)→中央神奈川(中央林間) エライ距離繋がっているらしい


長くなったのでカレーうどんは明日にします^^;

とりあえずエライ大変でした という事だけ報告します


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 21:43:49
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

不耕起栽培に挑戦! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.