1854078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.06
XML
カテゴリ:カレー(curry)
 
 
キャンプで料理

出来るだけ簡単に済ませたいんです

ゴミが出るから、こういう状況だとうっとおしい


料理をすれば洗い物も増えたりしますし・・・

なるべくね!


カレーと麻婆豆腐



麻婆豆腐 

カレー


フランスパンで食べました

洗い物が1鍋減るという理由だけです(-_-#)

誰かが壊せばスグ崩れる 自然を楽しませて貰ってる感謝もあります。



ここの下流には、サントリーウイスキーの工場がアルほど

水がイイんですよぉワイングラス




サントリーと言えば・・・最近のお気に入り
ペプシNEX
たいしてどうのこうの無いんですが、炭酸が少しきつくイイ具合
甘さを炭酸の爽やかさで抑えています。

気になったらコンビニでどーぞ!


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


徳さんは、

キャンプで子分が出来ました(ーー;)


半タレ耳の頭のイイ子でした。

岩の向こうに「岩」に来た人の犬でした(∵)



徳さんと子分


不慣れな親分肌の徳さんでした

威厳が足りないと・・・シモーヌは笑ってました


徳は、

解り易いんですよ♪ 単純と言いますか!?犬らしくなってます




氷点下パックGT-16℃600g(ハード)(シュリンクパック)ロゴス

ロゴスの保冷剤!キンキンに冷やし
クーラーに入れ持っていくと・・・2日冷えたビールが飲めます(~0~)
コレは凄い保冷力です
専門店に行かなきゃないのでネットで購入が便利かと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.06 22:23:39
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

不耕起栽培に挑戦! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.