1853796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.23
XML
カテゴリ:肉料理2006.2.1~
 
 
俺さー土曜日釣りに行くんだぁ~♪

黒潮の追って太平洋へ・・・何が獲れるかなぁ~ウィンク

シイラって言ってるけど、カツオ、キメジ交じりだと思ってる

お宝はサバ様です!(キッパリ)


1人だけ鯖狙いじゃ仕立て船で感じ悪いので、

バレナイよーに鯖狙い!みんなサバフェチの私を知ってるんで気も楽です

2年ぶりに、竿やルアーを見直してます♪





夏は馬鹿っぽく無謀に黒潮叩きに行く

それが私らしい♪アドレナリン出しに・・・。

いやぁ~~楽しみ 船代は9万位ですが皆で割ります

そんな釣りですうっしっし ご興味のある方はココらへんを・・・



突然で申し訳ございませんが、お料理へ・・・




「ビーフハツフリート」
(ビリーブートキャンプ!じゃござぁーません)


ビーフハツフリート


牛ハツいいの見つけた

安いです!120円くらいかな~ぁ

徳さんにと思いましたが、(毎度すみません^^;)

食べちゃいましたw

最近このパターンが多くて、ヒト用犬用混合してますね・・・w



牛のハツ!縮まないよーに両面細かく筋切り包丁を入れます

小麦粉、塩コショウ、山椒少しで軽く衣を着けます

オリーブオイルで軽く焼き ミリン、再び塩コショウで味を決め取り出します。


レタスをチギリ、

上にのせ、マヨネーズを50% 昆布入りのお酢で、薄めた物を掛け、

黒コショウガンガン挽いて

パセリを細かく切ったの散らして・・・


出来上がり~~ダッシュくま



格安!!国産・和牛ハツ1000g 840 円
こーいうのでした(@o@)



レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング



ちょいわるマンゴー」とろける濃厚さはそのまんま 
宮崎マンゴー 1,600 円(@o@)





POINT!


今日はいい事言うぞぉ!

牛のハツ(心臓)安いっすびっくり しかし、

旨さは・・・そのまま。


育ち盛りのガキンチョ居るウチ

ぬいぬい家みたいな犬が居るウチ

ホルモン好き!牛肉好き!・・・。こりゃお宝!?


ミリンは甘いワイン代わりで、どーでもイイ。

和テイストならば日本酒、甘めがイイならミリンね♪


ハツ買ってこーい!こーい! 



半端なことはやりません!
国産ブランド鶏を半額直前の【48%OFF】



マヨネーズ・・・

苦手でアリマスが最近のは、イイのあります♪

カロリーハーフ・エコナ・カロリー4分の1とかとかね。

それを更にお酢類で薄めています 胃に重いから(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 00:22:25
コメント(6) | コメントを書く
[肉料理2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

館林市のつつじが岡… New! あまちゃん1号さん

脳内シュミレーション New! しばたろさん

\ ギャァァァァァァー!… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.