1854114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
カテゴリ:あまり物で


ポイントカードってあるじゃないですか!

アレが、エライ枚数になってきてて・・・(勿体無いでしょ)

片っ端から使ってやろうと思いまして、。


今日はペット屋

排泄物の袋2セット、ぶっといリード 合計1100円(うちポイント500円)

コツコツ貯めたのに大したことなかったのが残念しょんぼり



明日は、釣り道具屋とヴィクトリアに寄ってきます

要らない物を買わないよーに気をつけないといけませんね星



『あるものでシチュー』


あるもんでシチュー.jpg


シチューは胃に重い方がいらっしゃるので、ルーは薄めです

書いてある半分の使用量です台風



日向地鶏 ニンジン 玉ネギ 炒めて

牛乳と水半分づつ ルー入れて ジャガイモ ブロッコリー別茹で

しめじ カボチャはレンジで蒸かして


塩 お酒 みりん 

こんな感じで、 できあがり~きらきら




レシピgif
何事もコツコツと・・・


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


鍋ごとド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

わからねんだよ!



昨日に続き 詳細画像虫眼鏡どーぞ


シチュー.jpg


徳さんパワーアップキャンペーン中でして、

タオルで格闘!歯鍛えてます(同時に顎、胸、足)

それと斜面サッカー^^!左矢印
(徳さんにサッカーはおしえてますが、よく見れば全部ハンドじゃねーっすか!?)

俺がドーンと蹴ってコロコロ重力で徳さん&ボールが戻ってきます・・・

再びドーンサッカー 首&足腰鍛えてるけど?


大会には必要なのか!シロートの俺らにはわかりませーん(ーー;)

胸が大きくなれば見栄えする(あさはかな~)



後は、冬毛になればコッチにもんだ

後1週間、人間も鍛えられましてぐったり・・・
涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 22:50:10
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

不耕起栽培に挑戦! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.