1854116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.02
XML
カテゴリ:お奨め1品


東京から宮崎へ来て、1ヶ月が経ち

東京で仕込んできたクリスタルライフフォードッグも在庫がなくなる位売れました。
口うるさい方の皆さんですが☆(愛犬の為には当たり前ですね)
ご納得して頂けたようでリピーターの方も・・・多数嬉しい限りです。

この商品クリスタルライフフォードッグは色々な経緯があり
独自の処方となってます。

愛する動物達を守る為に作られた
有名ケミストの遺作とも言える商品です

その処方は昔からこのケミストは研究し販売しようと努力してました
かれこれ10年前から処方のことは聞いておりました

でも、その時代はペットにお金を掛ける商品は許されてなかった
時代の違いとでも言いましょうか!?
それがうちに徳さんがきたもんだからぁ・・・犬用にリファインを
数十回繰り返してました!
それを沢山の熱意のもと専売と言う約束で、
ケミストは高齢の為商品が出来た後、入院!?してしまった

なので、門外不出の処方はココだけに留まる可能性が・・・!?




ここで少し種明かしをします。

犬用シャンプーなので雑貨類に属し、
内容成分を表記しなくていいので、
真似しても専門家がコレをみないと到底真似できません♪


【ヤシ油脂肪酸○○○ノールアミド】
強力な洗浄力でかつ超低刺激(目、口、耳に入っても安全な成分)
サラブレット専用のシャンプーの主成分としても使用されておりますが、
高価な成分のため膨大なコストとなり、良い成分と分かっていても
各メーカーは主原料の使用は出来ません。

【ココ○ロピル○タイン】
刺激も少ないもので医療用石鹸にも使用される保湿力の高い安全な成分。

【ポリ○リセリン脂肪酸エステ○】
食品素材の洗浄成分。

【カオチン化セルロース】
柔軟効果(コンディショニング効果)をアップさせる成分



というわけで、最初は・・・徳さん用犬でした
原価計算??そんなこと知ったこっちゃねー商品
始まりが徳さん用なもんで、
普通の会社が利益率なん%以上じゃないとしょんぼり
なぁーんて言ってて出来るわけないので、

細かい計算は抜き!w




レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


緑ハートユーザー様より緑ハート
使用感のご報告がきております☆ ご紹介いたします。



星有名コッカースパニエル専門トリマー様

昨日シャンプー無事届いております。うちの
1歳のコッカも加齢による免疫力の低下のために、
アカラスによる皮膚病が出まして、
ここに来てやっと回復して毛が生えてきました。
抗生物質や、副腎皮質のクリームが
効かなかったのでこれはシャンプーのおかげだと信じています。



星V&C オーナー様

シャンプー使用後のご報告。シャンプーしてもらった後、二度も海遊びしてドロドロになったので、私がV&Cのシャンプーをしました。まず泡立ちが良いのにビックリ!泡が凄いので洗い流すのが少し大変でしたが、良く考えてみると泡が立たないと基本的に汚れは落ちないのよね。良く拭いて自然乾燥f^_^;しばらくはVの毛はモチモチした感じで乾きが遅いように感じました。ところが、乾いてからの毛が日毎に艶が増し、手触りもベリグー(☆_☆)さらさらなのに静電気が起きません!シャンプー後五日目ですが、埃が付き難いのにまたまたビックリ!
毎日島のランでガシガシ遊びしているのにまだ被毛がさらさらきらきらで手触りもとても良いです。
天然原料の中に揮発性の臭い物質が入っているのでしょうね。
このシャンプーは使ってみなくちゃわからないね!短毛のCちゃんもいまだにふわふわですよ
以上、ご報告でした。



個人のユーザー様、ブログ仲間、友達のおともだち様、有名ドッグサロン様
多数沢山のご注文頂きました。
なにぶん宮崎に着て1人でやっているもので、
色々不備がありますが、今後も頑張っていきます。

在庫切れるか!?という位の注文量
新商品オメデト価格は1月31日で終わりました。
これは宮崎に着て送料が(-_-#) という具合で自腹切るわけにも長くはいきませんw
価格が上がったわけではないので、ご了承下さい☆

これ以上オメデト価格を引っ張れないので、通常価格に戻りました。

ありがとうございました☆
どうぞ、今後も皆様の愛犬の為 犬族の為 出来る事はしていく心構えで
精進しがんばっていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 23:21:04
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

不耕起栽培に挑戦! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.