1853878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.03
XML
カテゴリ:スピード勝負


なんか35℃くらいはあるよーな・・・(>_<")

ふ~~サムイ炎


はなんそ.jpg

縁側で地蔵してるヤツがいますが・・・ほっときますよ






『オニオンスープ』




オニオンスープ.jpg


_______
---星作り方
_______



玉ネギを1個切りマース 

オリーブオイルで炒めて、透明になったら・・・

水 塩 白だし 砂糖 白ワイン マカロニ

最後に胡椒挽いて バジルのせて


できあがり~~クラブ



厳選かつおで丁寧にダシをとった白だし 360ml 362円



_______
---星ポイント
_______



コンソメスープとも言えますが、

心意気がオニオンスープでございますヽ(`○´)/ 


暑いので、ヌルイ加減で食べて丁度イイ感じでした

バジルは大好きで 香りが・・・いいですね♪

白だしは、、、味が決まり難い時にご使用下さい。

そーするとこんな風にも使えます(使っていいのか?☆)



レシピgif
大したレシピでないのですが、。


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング



先ほどの地蔵さま・・・ぺんぎん



ハナンソ1.jpg


ハナンソ先輩(ーー;)

アイヌ犬達とも仲良しなんです・・・

ええ・・・ちょっとアップで撮ってみました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.03 21:22:42
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

館林市のつつじが岡… New! あまちゃん1号さん

脳内シュミレーション しばたろさん

\ ギャァァァァァァー!… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.