1853907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.06
XML
カテゴリ:狩猟犬

 

素敵なとこでしたが、台湾

なんせ伝えきれん 写真も少ないし。この辺で終わらしておきます。

CIMG2849.jpg

徳さんには、ネクタイを買ってきましたよ。

 

<小熊団>

小さな迷惑お構いなし、ひっそり狩りするおれら

3月15日までが猟期ですので本猟期はあとちょっと、。

今日も小熊団 朝、人に見つからぬようにひっそりと…

うさぎを出す俺の前を出ても獲る気なし 徳に「あっち行ったよー」というと、鼻で追跡!?

耳立ちのアイヌ犬らしからぬ技を使いやがったよ。耳も鼻もいいは。

300m追跡 小物はいいんだ。。。おれたちは(いいわけですが)

と、小熊団 少し成長していますねオーケー

 

<猪マタギ>

ポチは、復活上矢印 朝、抜糸して、そのまま軽トラに張り付く…

俺も行く~~~って。ポチにとったら狩りできないのは生きた意味がないのだろう。

おうポチ、。みんなに挨拶し彼は軽トラから降ろされた。

わかってる 自分の身体の、皆の気づかいも。

 今一時安静にしてろ 最後はポチしかいないのは、皆の気持ち

 

そして、

変わる新型 ウォッカーハウンドが静岡から来たのが1ヵ月前

メキメキ本領発揮 ポチのスタイルが染み付いてる俺らには慣れが必要

プロットハウンドのベルと、足が合う

ベルは若犬・・・使う毎に良くなってきます。

 

狩り犬はこういうの…なにより嬉しいんです。

(ポチじゃなきゃ)ってみんな口にしたいんです。

でも、ぐっっと堪えていただきます。おいしいとこは最後です^^

圧倒的エース:ポチ ウオッカー:新型 プロット若犬:ベル

このコンビ最後にやります。

クリスタル2

クリスタルライフハートフォードッグ&COCORO

問合せ先が、変わりました。

nuinui13-clfdog@docomo.ne.jp

ご不便お掛けしており、申し訳ございません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 22:19:28
コメント(2) | コメントを書く
[狩猟犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

館林市のつつじが岡… あまちゃん1号さん

脳内シュミレーション しばたろさん

\ ギャァァァァァァー!… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん

© Rakuten Group, Inc.