1854252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.29
XML

 

さっき帰ってきました・・・。

徳さんが出迎えるはずだった 声はする

徳の出口へ行くと大柄な犬がいる 「徳が許す?なんなんだこの犬は!」

徳はアイヌ犬 あまいタイプの犬じゃない 気も許すことは少ない。

ましてオス犬には厳しい徳さん ぶんたっぽい。

 

シモーヌに言う ・・・やっぱりこーなる。

捨て犬か?迷い犬か知らないが、うちに居る事になった。保護というべきでしょーか。

徳さんのエリアに同居 徳がイイって!?

CIMG2910.jpg

CIMG2908.jpg

この犬 普通に僕の横にいる…へんな出会いだが。2時間前の出来事。

 

犬1頭増えても、23頭が24頭になるくらい どうにでもなるのは幸せなのか。

ココでは犬の数数えると、頭おかしくなるので数えたらいけません…しょんぼり

 

カクという名前にしました

8~9歳の老犬のオス 変な雑種。頭のイイ犬

言ってる事と、言う事がハッキリし わかるようで 室内飼いの犬であったようだ。

 

まっいいっか

犬の喰うもんはいっぱいあるし

 

どこかであったら「カクさぁーん」と呼んであげて下さい 

また旅に出る事もあるかとも考えますので。

 

CIMG2899.gif

きょうは タケノコ3本、玄関に投げてあった・・・(昨日はカツオでした)

ホントに投げて置いてあるんだから^^;誰が置いて行ったか!?

かーちゃんが煮つけてくれましたよ。春はくる。みんな待ってろよー

 

不謹慎であるが、少しでも出来る事がブログの出来る事でもあるよね♪

母親の故郷 川内村の方々 仙台の仲間・・・無事を祈って書くことしかできない。

ウダウダ言いたいけど我慢だ 僕も。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.30 00:10:29
コメント(5) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

黄昏の越谷レイクタ… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.