1854147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.08
XML

 

ココでは犬が亡くなる 前後に、人の理解を超えた事がよくあるんです。

僕もそれで宮崎に犬いぬ達に呼ばれ…ココに居たりします。

もちろん、愛犬 徳さん 亡くなり

山が一つお墓になり、…途方に暮れ、隣りに寝転んで居ました。

 

徳は、僕が寝てると自由にし、座ると来るようになっていたんです。

(座るとそっから僕が逃げて隠れるからです^^;)

その日、徳に会えました!

 

台風の前の日 風が強く20時ころ

彼の墓の隣で寝てた…(山ですが) 座りなおし

空を見てたら、徳さんのシルエットが!ドーンと出てきた 台風なので隙間はほとんどなくても

雲ぶち抜いてあった 5秒程でしたが見間違えるはずもありません。

PB290037.JPG

写真は、東京本土の一番南端  何処まで行く!?と…いうとこ

多分 徳は飽きるまで南に行くと言って。

 

可笑しくなって帰りました^^!

死んでからも律義な奴で…。

 

帰ってシモーヌに話しましたが、。

彼女はそういうのを知ってますので、「はーーん!?きたの」って感じ。

あいつなりに筋を通してきたんだと…。

それを見れただけで もう僕は晴々してるんですよ。

 

シモーヌ派の徳は彼女には、もっと大きな忘れ物を見つけてくれてます。

さすが鼻の利く アイヌ犬やるじゃんって位いミラクルを探してくれました。

 

シモーヌはいつも書くな!っていいます。

でもね 犬ってもんが命削ってどうしていくのか こういう見解があってもいいでしょ。

犬に守られてるなーーっていつも感じとれるんです。

おもしろいでしょ!そんな事があるんですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.09 01:00:21
コメント(6) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

不耕起栽培に挑戦! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.