3243397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「境界の立ち合い」 New! 綱取2007さん

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

吉備プラザ めっち… New! しょーですさん

山梨 市川三郷町 〜… New! kiki ☆さん

4月23日 環境整備 New! GOZIRA910さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月22日
XML
カテゴリ:むつう整体
むつう整体に乾杯! 「肩凝り・頭痛・腰痛・背中痛?・神経痛(>_<)
[ Y ]
いやいや、乾杯じゃなくて完敗なんですけどね。。。

今までM整体と称して、散々文句をたれて、言いたい放題言ってきたわけですが、今日でM整体に行って

3日目。

今朝起きても、全く背中が痛くないわけですよ。。。

もう、これはM整体が効いたと言うしかないでしょう。

だったら、もう何も名前を伏せておく必要はありません。

そう、M整体とは「むつう整体」のことです。

何で寝ているだけで何もしていないのに効いてしまうのか、それは未だに納得できません。

「脳幹のスイッチを入れるんですよ~」って、そんな説明で「へぇ、そうなんだぁ」と素直に納得なんて出

来るわけがない。間違いない。

日本全国にある「むつう整体」支部の整体師が、みんなそんな謎のパワーみたいな施療を行えるわけですから、
絶対何かちゃんとした理論に基づいた施療をやっているはずなんです。

ただ、あくまでもその施療方法は秘密と言うことなんでしょう。

その施療法を、他人に真似されず且つ患者に分かりやすく説明しようとしたために、

今のようなインチキ宗教みたいな怪しい説明になってしまっているんじゃないか、と僕は勝手に解釈したわ

けです。

まぁ、何にせよ、むつう整体、効いちゃいましたよ。

今まで、施療を受けたこともないのに、散々Patati,Patataの日記で悪口を書いてしまい、

本当に申し訳ございませんでした。

ただ、敢えてあの悪口の日記は削除せずに残しておこうと思います。

あれだけ散々文句をたれて、「こんな胡散臭い整体、絶対に信じないぞ!!」と言っていた僕が、本当に効

いちゃった訳ですから、

こんなに効く整体はないって言う、良い宣伝にもなるのではないでしょうか?

・・・う~ん・・・

しかし、何であの施療法で効いてしまうんだろう。。。

まるでとても完成度の高い手品を見せつけられているようです。

種を知りたい。。。( ̄ー ̄)

ちなみに、我が家の嫁さんはまだ全く信じておりません。

ただ、その気持ちも非常によく分かります。

これは、もう、一度施療を受けてみないと、信じることは無理でしょう。

だって、パンフレットとか出版している本では、言っていることが超胡散臭いですから(^_^;)

それにしても・・・参りました。

本当に完敗です。




最終更新日 2004/06/28 05:13:04 AM

Re:むつう整体に乾杯!(06/28)
Jじいさんさん

こんにちは。

M整体効いてよかったですね。

僕もあご関節の激痛と偏頭痛に悩まされていたとき、偏頭痛だけでも治ればいいかな・・と思って、治療を

受けたのですが、全部治ってしまいました。

ビックリでした。

でも、やはり、人間は完璧ではないので、油断は禁物です。その後、あご関節が痛くなることはありません

が、偏頭痛がするときはあります。

原因は、明らかにパソコン作業をしているときの姿勢の悪さだと思います。パソコン作業は想像以上に身体

に負担をかけているようです。

先日テレビでもやっていましたが、仕事でパソコン作業ばっかりやっている人が、作業中の姿勢の悪さか

ら、首の骨が変形して(ヘルニアかな)、家の蛍光灯の交換で、上を向いたときに神経を切ってしまって、

首から下が完全に動かなくなったそうです。


僕も、昨年、首に激痛が走ってひどい目にあいまひたが、後日、その番組で、症状がよくにていたので、

ヒヤリとしました。あ~怖い怖い。

くれぐれも、パソコンのやりすぎに注意してください。

僕も気をつけます。(2004/06/28 12:01:26 PM)



Re[1]:むつう整体に乾杯!(06/28)
Yさん
Jじいさんさん

こんにちは!!

いやぁ、効きましたよ、何故か(笑)

効くはずがない。と思って行ったので、思いこみで効いてる気がしてるだけじゃなさそうです。

だって、実際、行った当日は「やっぱ効かないじゃん」って思ってて、翌日、忘れた頃に

「あれ?もしかして効いてる??」って感じだったので、もう驚きの一言です。

僕も偏頭痛は昔からひどいので、今回のを機に治ると良いのですが(^_^;)

やっぱりパソコンのやりすぎは慣れていない人には毒ですよね!!

僕も、今は大丈夫なのですが、またすぐ背骨が痛くなりそうな予感です。。。(2004/06/29 09:27:56 PM)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 17時15分34秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.