3243650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

杉山清貴&オメガト… New! すみれゆきのさん

電動工具の話 New! yossiysさん

「ジャックフルーツ… New! 綱取2007さん

『茗荷(ミョウガ)… New! ojisan175さん

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月25日
XML
カテゴリ:クルマ
富山の北日本新聞より 路面ツルツル、車ノロノロ 県内、スリップ事故相次ぐ



 二十五日の県内は冬型の気圧配置が強まり、朝方冷え込んだ。

最低気温は富山が氷点下三・三度(平年氷点下一・一度)、

高岡が氷点下三・四度(同氷点下〇・七度)で、高岡は今冬一番、富山は二番目の寒さとなった。

 富山市内の国道8号や県道は路面が凍結したため、交差点付近を中心に渋滞した。

県警交通企画課によると、県内では二十四日午後四時から二十五日午前八時半にかけ、

スリップ事故六十三件が発生した。

 富山地方気象台によると、午後も断続的に雪が降る。

二十六日は引き続き冬型の気圧配置のため、曇り時々雪となる見込み。



自称運転上手な私が信号で止まれない程ですからキットそうだろうと思っていましたがこれほどまでとは

思っていませんでした。


金沢ではこんな事は何十年もなかった様に思います。

つららも昔はありましたが、この頃はまず見ません。

本当に温かくなっていますが富山は流石に金沢よりも雪も多く寒いのを、今回はより深く知らされました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 00時44分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.