3243224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

山梨 市川三郷町 〜… New! kiki ☆さん

4月23日 環境整備 New! GOZIRA910さん

本日のラーメン 600… New! aibopapaさん

杉山清貴&オメガトラ… New! すみれゆきのさん

「さまよう獣」 New! 綱取2007さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月23日
XML
カテゴリ:クルマ
夜私の携帯に息子から事故を起こし迎えに来て欲しいと連絡が有った。

息子はE39の528iです。


とりあえずE30に乗って向かいました。


午後から急に気温が下がり今は-1℃です、途中パジェロのお尻が中央分離帯に乗り上げてます。

勿論相手も居ます。

そこを通り過ぎた後で真っすぐ走っているのに左に右に車が振られました。逆ハンドルを切ってなんとか立て直しましたが、隣に車が走ってなく助かりました。

なんとか息子の会社にたどり着きました。


写真を見ただけですがボンネットとバンパーがやられてます。

自損で良かったと思えと話しました。

帰り道丁度息子の事故を起こした反対車線でジムニーとボンゴがかなり悲惨な状態です。

息子の方がそれらと比べればかなり軽いです。

不思議な事にそこは融雪の水が出ているところでした。

息子の事故したところも同じです。

コレは大変不思議です。

水が出てれば普通は滑らないはずです。

息子の車はFRですが今日事故していた車はすべて4WDです。

4WDが安全でFRが危険と言う事では決して有りません。

やはり自分だけは事故を起こさないと言うおごりでしょう。

皆さんもお気をつけ下さい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 00時19分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.