3244262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

本日のランチ 深川… New! aibopapaさん

4月25日 フロア塗装 New! GOZIRA910さん

「トナカイは殺され… New! 綱取2007さん

『リベンジした子持… New! ojisan175さん

山梨 早川町 七面山… New! kiki ☆さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月28日
XML
カテゴリ:クルマ
本日も最終的には陸自に言って来ました。

二台を廃車するためです。

一台目は一時抹消しておきますがもう一台は処分します。

最初にMGFに乗って松任車庫へ行き置いてあるBMWで家に帰って来て嫁と二台で処分場へ持ち込みます。


しかし、MGFが無い,何処にも無い。

娘が乗って行ったのだ。

とすると娘の新しい中古のマーチは?息子が乗ってった。

と言う事は、キャンピングカーで娘の
職場へ行き車をMGFに交換し、松任へ行ってMGFのナンバーを外し、MGFを置いて、BMWから荷物やパーツを外し(銀線アースとウルトラプラグコード)嫁と二台で処分へ。

しかしBMWの6気筒はいいですね、実にスムースでパワフルです。

丁度130馬力くらいでサーブと殆ど同じですがBMWの方がエンジンは良いです。

最後のドライブを楽しみました。

解体屋さんへ着くとこんな物が御迎えしてくれました。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG


5.JPG

プレデタープレデターです。すべて、車のパーツで作ったのですね。

6.JPG

ナンバーのボルトが供回りしたのではさみでナンバーを切り取りました。

8.JPG

こんな風に手が汚れてしまいました。

9.JPG


この赤いウルトラプラグコードを外していたのでした。


キャンピングカーで出発しMGF、BMW、サーブと4台乗りました。あと息子のBMWに乗れば家の全車のり潰し完成だったのに。


陸自は昨日より混んでました。

擦った揉んだはしましたがなんとか間に合い二台廃車完了致しましたが、昨日も来ていたので業者かと思われ相談所の係りの人に叱られてしまいましたが、業者ではない事を説明し一番最後に書類を仕上げてもらいました。

しっかりとお礼を良い帰って来たのは言う間でもありません。


相談所には業者の人も沢山相談してますので、何回教えても覚えない業者に見られたのです。

思ったより高く買ってくれたので帰りに読めと回転寿しに行って来ました。

実に美味しくお腹ぽんぽんです。おしまい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 01時15分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.