3244301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「05031283… New! 綱取2007さん

アパートローンの引… New! しょーですさん

本日のランチ 深川… New! aibopapaさん

4月25日 フロア塗装 New! GOZIRA910さん

『リベンジした子持… New! ojisan175さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私も良い年ですが品格はと聞かれると困ってしまいます。

私よりも何十年も若い横綱の品格が云々されてますが、私の意見は北の湖理事長の品格まけ、と言うのが答えです。

朝青龍は前から品格何ぞはもっていませんし、それがキャラクターで,期待もしては行けないと思います。

片や白鳳はだめ押しをされたのだからあれは仕方ないし,私なら白鳳に軍配を上げます。


また船場吉兆の件はわずか4ヶ月で廃業の原因を使い回しであると弁護士は言って居るが、私には社長の品格であったと思われます。

あの女社長が社長に居座ったのも間違いだし、公共の場で言った事も大間違いだったと思います。

もう少し上手くやれれば存続だけでも出来たのではないかと残念に思います。

地に落ちた船場吉兆ですが、あそこで食べる事を楽しみにしていた人も多かったのに。



一番品格の無いのは何と言っても政治家と官僚であると思います。


どんなに悪い事をしても嘘を言っても責任を取らなくてもよいと言う特殊な立場ですが許せません。


しかし自分には無いので品格、難しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 13時50分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.