3241087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

3代目キューブ 左… New! しょーですさん

プリマヴェラ2日目 New! 越前SRさん

ミニルーターをゲッ… New! yossiysさん

本日のさぬき?うど… New! aibopapaさん

4月19日 かーぺ… New! GOZIRA910さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月26日
XML
カテゴリ:銀線名人ぷらす
特注のアダプターを装着した排気系チューニングを試すために、うちに専属のテストドライバーを呼んだ。

あす仕事が早く終われば来るということだ。


彼は銀線名人を装着してミニカトッポBJで180キロでぶっ飛ばしているやつです。

ちなみにそういう状態でも燃費は10キロですからかなりいいほうです。


たまたまおんなじエンジンの三菱パジェロミニが普通に走って8キロという燃費ですから凄くいいということです。

かなりマニアックな話ですが、分かる人だけ分かってください。

まあ簡単に言うと軽で180キロ出るということ。

この頃の軽は18万キロでも何でもないということ。

喜んでテストドライブに来るということです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月26日 22時07分47秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.