3241030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

本日のさぬき?うど… New! aibopapaさん

4月19日 かーぺ… New! GOZIRA910さん

かたむき New! すみれゆきのさん

「スピリッツ・オブ… New! 綱取2007さん

『ほんまかいな……』… New! ojisan175さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月01日
XML
カテゴリ:クルマ
車の保険ですが、大金持ちなら入らなくてもよい。

入らない方がよいと思います。

元優秀な?保険屋の私が言うのだから間違いありません。

保険とは事故が起こった時のための物です。

事故が起こらなかったら要りません、無駄使いです。

本当の大金持ちは保険には入る必要はありません。


もし入っていたとしたら、なにか考えがあるのでしょう。


経費で落ちるから入っていた方が実質的に徳であるとか。

その他にもいろいろあるでしょう。




さて今日は何を言いたいかというと、一週間もの間娘の新しく買ったポロが無保険車だったのです。


私が娘に車検証を保険屋にファックスしておくようにと指図したのですが、前の持ち主の廃車証を送っていたのでした。


これは全く何にもなりません。


そこでその日にその車に乗って行っていた息子にその旨連絡しておいたので、今度こそFAXがチャーンと届いてると思っていました。


それから数日してまだ届いてないとの保険屋からの電話があり、私は娘に電話するも、仕事中は電話には出る事が出来ないというので連絡がつきません。


たまたま息子にその事を話したら、FAX番号が解らなかったから、その事を娘に連絡しておいたというのです。


ああああああ^^^~~~~あ、ばかどもめ!!


本当は親である私が一番馬鹿ですがね。


情けない!!!!


チームワークのなさを暴露してしまいました。


娘がオークションで車を手に入れ、その車の車庫証明や仮ナンバーの手配を私がし、息子が車検をしてきました。


その時の連携が有りません。


もし事故が起きたら人的にも者的にも大損害です。


今だ車検証を送ったかはまだ解りません。

もう私はこの事にはかかわりあいません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月01日 13時07分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.