3243220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

山梨 市川三郷町 〜… New! kiki ☆さん

4月23日 環境整備 New! GOZIRA910さん

本日のラーメン 600… New! aibopapaさん

杉山清貴&オメガトラ… New! すみれゆきのさん

「さまよう獣」 New! 綱取2007さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月18日
XML
カテゴリ:デジタル
au_galaxy_s2_isw11sc
au_galaxy_s2_isw11sc posted by (C)nukasinbo


私はKさんのかねてから調子の悪かった携帯を愛ホンに替えろと言っていのですが、サムソンになってしまいました。


今日手に入れたらしいのですが、電話をかける事は出来るが、電話に出る事が出来ないというのです。

道理でなかなか連絡がつかなかった訳です。

何を聞いてもメーカーよりも詳しい、私の最も尊敬する電気屋のKさんからそんな事を聞くとは思いもよりませんでした。


この間のブルーツースにしても実にややこしく、又使いにくく、お店に聞いてもだ~れも知らない。

デジタル人間+デジタル機器=不親切+だ~れも知らない、無責任

こういう縮図です。

私もKさんもアナログ人間ですからデジタルは解りにくいのです。

ウインドウズよりもマックがアナログ人間にやさしいのです。

ですから愛ホンを進めていたのですがね。

触って見たのですが応答なし。

別に韓国語でもないのですが。

私はでんきやですが、説明書を読む事は最も嫌いな事です。

アナログ家電は全く説明書は必要としませんでした。

その私が説明書(ピラピラの薄いもの)を読みました。

そしてすぐに解りました。

愛ホンでも矢印を右に指で滑らせてスイッチを入れるなんてことはあるのですが。

→を触っても応答なしで知らん顔。

大げさに外まで指を滑らせろとあった。

やった出来た。

これで電話に出る事が出来るようになった。

デジタル恐るべし。


見た目は物凄く画面が大きい。

そして軽い。

愛ホンの方が二回りほど小さく、逆に重い。

まあ何でもいいのだがわたしはこれでKさんとスカイプをしたいのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月19日 01時20分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.