3232102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「濡れた人魚妻」 New! 綱取2007さん

ラリーのポスター New! 越前SRさん

給食弁当 鯖のフライ New! しょーですさん

大分の旅 2023 その4… New! まいなーさざえさん

3月28日 運搬と組… New! GOZIRA910さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年09月12日
XML
カテゴリ:銀線名人
  • 9-12 008.JPG



これを見つけたのでクルマの中で作ってみようと思い買ってみました。

一袋100円を超えましたがまあ試しに、二袋かいました。



トラベルクッカーですが、


小平市からの帰りに砺波で買いました。500円ですから安いでしょ。


これは思い入れがありまして20年ほど前に初めてグアムへ行った時にある会社の慰安旅行に連れて行ってもらったときに社長が袋麵と一緒に持ち込んだものでした。


グアムは大変気に入りその後家族も連れて行きました。

そのときの思い出が500円でよみがえれば安いものです。


  • 9-12 004.JPG
  • 9-12 005.JPG
  • 9-12 006.JPG
  • 9-12 007.JPG



トッピングはハム三枚と肉じゃが。


欠点は25分もかかる事です。


今迄で一番うまかったインスタントラーメンは40年以上前にプリンスのスカイライン2000GTで行った松島を見ながら食べたのが最高でした。

その時はガソリンストーブで調理しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月13日 23時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.