3241152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「証券会社のマーケ… New! 綱取2007さん

3代目キューブ 左… New! しょーですさん

プリマヴェラ2日目 New! 越前SRさん

ミニルーターをゲッ… New! yossiysさん

本日のさぬき?うど… New! aibopapaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年09月18日
XML
  • 9-18 002.JPG
  • 9-18 006.JPG
  • 9-18 008.JPG
  • 9-18 009.JPG



バッテリーが付いていたので買いました。

蛍光灯が欠品でしたが簡単に考えてました。


すぐ近くに日立家電がありますので寄ってみました。

電動工具は同じ日立ですが日立工機という会社でそこへ行ってくれということでした。

実は昨日木曜日にホームセンターやリサイクルショップで現物に合わせてみたのですが全く合いません。

帰りに日立工機を探して行きましたら明かりがついてまして入ってみました。

私は電気屋なのですが契約がないということで分けてもらえませんでした。

その上1100円もするのです。

500円ほどだと思っていたのですが。

目の前にものはあるのですが、契約のある店から買ってくれというのです。

マキタやパナソニックなら卸で直接分けてくれるのですがダメでした。

どこかの店に注文してものが入ったら取りに行かなければなりません。

面倒ですね。


Kさんに相談すると蛍光灯のランタンは持ってるけれどもバッテリーが持たないので使わないと言っていました。


今日家へ帰ってきてから改造することにしました。

LEDは持ってますのでそれを組み込もうという算段です。

実は一悶着ありましたがなんとか出来ました。


このタイプは現行で売ってますが、LED仕様はありません。


私のだけです。


オンリーワン。


Kさんに見せてやらなければ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月19日 00時36分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[地球に優しいリサイクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.