3244201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

4月25日 フロア塗装 New! GOZIRA910さん

「トナカイは殺され… New! 綱取2007さん

『リベンジした子持… New! ojisan175さん

山梨 早川町 七面山… New! kiki ☆さん

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年09月11日
XML
カテゴリ:理不尽
東京・渋谷区で小田急線沿いの建物から火が出て電車に燃え移った火事で、電車が緊急停止している約8分間で火が燃え移ったことが分かりました。

 10日午後4時ごろ、渋谷区代々木でボクシングジムが入る3階建ての建物から火が出ました。現場は小田急小田原線の沿線で、火は緊急停止した電車の2両目の屋根に燃え移り、乗客約300人が線路に降りて避難しました。警視庁などによりますと、消防から「線路側から消火活動をしたい」と依頼された警察官が現場の先にある踏切の非常停止ボタンを押したため、電車が現場の目の前で緊急停止しました。運転士が車外に出たところ、火事に気が付いて安全確認をした後、約8分後に電車を移動しましたが、その時には屋根に火が燃え移っていました。その後、現場から120メートルほど離れた所で停車して乗客を避難させました。警視庁などは11日午前9時半から実況見分を行って、出火原因を詳しく調べています。

テレ朝テレビニュースより

勝手に要約すると警官が踏切の非常停止ボタンを押したまたま電車が現場の真ん前に非常停止した8分間に屋根に日が燃え移ったということです。

非常停止ボタンを押した警官も悪くはないし8分間安全確認をした運転士も悪くはない。

そのまま突っ切っていれば問題なしだったのにと思うのは私だけでしょうか?

此の所、線路を走って逃げたり線路を歩いて避難したり、線路は電車が走るところであって一が歩くところではないと思うのですが、難しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月11日 12時10分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[理不尽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.