3243533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

電動工具の話 New! yossiysさん

「ジャックフルーツ… New! 綱取2007さん

『茗荷(ミョウガ)… New! ojisan175さん

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

吉備プラザ めっち… New! しょーですさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年09月04日
XML
カテゴリ:エアコン
冷房の効く図書館が何故か減と書いてあります。

私なりに仮説を立ててみました。

図書館の冷房は何度なのだろうか?

答えはキット28度。

お上からエアコンは28度にしなさいという野を鵜呑みに下からだと思います。

つまり暑いから来ないのです。

もっと涼むのにいいところは他にあるはずです。

美術館は上がった、動物園は下がった。

これは簡単ですね。

動物園は暑いからもっと臭い。

あくまでも想像ですが美術館は高価な油絵などの保管の為に温度湿度のノウハウが優れているはず。

故にお上からの28度をかたくなに守るなんてことはしないはず。

これが答えです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月04日 21時58分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[エアコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.