3241035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ミニルーターをゲッ… New! yossiysさん

本日のさぬき?うど… New! aibopapaさん

4月19日 かーぺ… New! GOZIRA910さん

かたむき New! すみれゆきのさん

「スピリッツ・オブ… New! 綱取2007さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月23日
XML
カテゴリ:キャンピングカー
相棒のKさんが近くに来ていたので、二人で下見に行こうかと相手方の都合を聞きましたら、非常に忙しいと言うのでまたの心にしました。

おおまかに私の家とKさんの家は金沢市の離とはなでかなり離れてます。

土曜に恒例のLED工事がお休みでしたので少しでもキャンピングトレーラーの家庭用エアコンの工事が進めれば良かったのですが。

丁度、TOMOSのパワーチャンバーと65ccボアアップキットが着払いで来るのを待ってた所でしたが、無人受け取りの準備をしてKさんに会いに行きました。





後で詳しく書きますがシャッターの中のtomosの荷台の上に乗せた小さな引き出しに2000円を入れてあります。

野々市にある中古工具店で待ち合わせ。

ここの値付けは一言で高いのですが、私が欲しかったら仕方有りません。

気をつけなければいけませんが、下手をすれば新品よりも高い価格が付いてたりします。

その上我々は電気やですので卸の金額で買えますのでそれより高ければ買ってはいけません。

又、オークションは誰でも買えますから良い意味で面白いのですが、そこでも目利きが必要です。

中古や、卸、オークション、リスクは有りますが目利きが出来れば大丈夫ですよ!!





私はこれとベアリングプーラーと板金ばさみを買いました。

その時にキャンピングカーのお客様から電話で今から一時間くらいなら時間が空くというお話でしたが、残念ながらKさんの予定が合いません。

さて買い物を済ませて私がかねてから予定していたインド料理へKさんを招待するという事にしました。

LED工事の折りに一緒に二カ所のインド料理を食べました。

私のお気に入りのインド料理屋へも連れて行きたいと思っていましたが中々予定が合わなかったのでした。

そこへ到着しましたらほぼほぼ混んでました。

いい感じです。

後で解ったのですが、丁度冬至でカボチャを食べる日だったのですね。

お任せカレーはカボチャでした。

その上家に帰れば夕食もカレー。

私はカレー好きでしかも全く違うカレーなのでモーマンタイ(問題なし)です。

今も5時過ぎに目が覚めたので朝飯にカレーパンを作って食べました。

飲み物はココアの粉にインスタントコーヒーを少し入れ砂糖と牛乳を足します。

インスタントコーヒー少しが効きますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月23日 07時37分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.